2018-06-06

営業再開

本日より食堂の運営を再開しました。

久々の日替わりメニューは親子丼
城崎合宿で作ったものを逆に急な坂で。。
かなり状況が違うので最初戸惑いましたが、今日1日でだいぶん感覚が戻ってきた気がします笑。

そして出張から帰ってきて梅雨ぽいなぁと感じていたら、スーパーに梅が売り出されてました。ということで、早速仕入れて…、

まずは氷砂糖と合わせて梅シロップを仕込もうと思います。。
炭酸割りでもお湯割りでも美味しい、この季節ならではの飲み物です。
6月下旬、スタジオのお休み明けくらいに出し始めるんじゃないかと思います。
こちらもご期待ください。。

さて、今週のメニューは決まりましたが、来週の月&火のメニューはこれからです。
その後の水曜日から1週間スタジオ全体がお休みになります。
少しづつ次なる企画の詰めをしていますが、いろいろな可能性がある案件なだけにちょっと時間がかかりそうです。なんとか形にしてお知らせできるようにしたいです。


〜城崎出張のことを少しづつ書いています→イベント

0 件のコメント:

コメントを投稿