2018-06-04

城崎出張終了しました。。

5/19〜6/3の城崎出張から戻ってきました。

今回の職場
5月26日(土)は稽古休みで調理もお休みだったんですが、予想通りその休みを超えてからが怒涛で、全く更新することもなく、戻ってきてしまいました…。
なかなか難しいものです。
とはいえ個人的にもちゃんとまとめていきたいので、なるべく早く書き起こします。急な坂スタジオとしても今回の食堂出張業務についてお話しする機会をいただけそうなので、そこに向けて準備をしたいなと。

猫崎

さて、城崎出張記や料理日記は次の記事に譲るとして、すっかり放ったらかしにしてしまった食堂の日程ですが、明日5日に準備をして再開は6月6日(水)となります。
6日からは出張前まで通り11時半〜14時半、16時半〜20時の営業です。
今日のご飯も明日には決めてアップします。

今シーズンラストの蟹

また、カレンダー(営業案内)に載せていますが今月はスタジオ全体の長期休館があります。7・8月が利用の多い月なので、その前に少しお休みをいただく形です。
その休み明けにはまた違う企画がスタートします。食堂のもう一つの武器になればいいなぁという事業なので、こちらにもご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿