2018-06-30

ケータリング終了しました。。

6月20日から実施していたケータリングも本日の配達を持ってひと段落。
合宿の時と同じく、今回も色々作りました笑。
今回のまとめも来週中にはしていこうと思います。





今月は合宿から帰って来て1週間で連休に入り、その連休明けそのままケータリングが始まってで、なかなか食堂の方をしっかりできずで、申し訳ありませんでした。
それでもこの1ヶ月半で色々経験できたと思います。それをしっかり消化して次に繋げていこうと思います。

来週のメニューも実はまだ決まってないのですが(…)、明日明後日で少しづつ取り戻して行きますのでもう少しお待ちください。


さて、食堂もオープンして3ヶ月くらいになりますが、来週の土曜日に食堂のある急な坂スタジオのイベントで食堂のことを話します。
食堂ができた経緯や今やってること、これからのことなどお話しすることになりそうです。

※イベント準備のためこの日(7月7日)は食堂の営業はお休みになります。あらかじめご了承ください。。

◎急な坂スタジオ連続トーク企画「おしゃべりな食堂」

【第1回】急な坂食堂のお仕事について
〜青年団・城崎合宿と「カルメギ」公演へのケータリング〜
ホスト:森友樹(急な坂食堂 チーフ)
日時:2018年7月7日(土) 18時00分〜
会場:急な坂スタジオ内 急な坂食堂
料金:1,000円(軽食&ドリンク付き!)
http://kyunasaka.jp/talk_kitchen

0 件のコメント:

コメントを投稿