2021-02-16

急な坂食堂は閉店しました。

先日、2/14(日)をもちまして、約3年間の急な坂食堂の営業は終了しました。
急な坂スタジオ利用者や近隣の方をはじめとするこれまで食堂を訪れてくださった皆様、ありがとうございました。。

コロナの影響もありしばらくはカレンダーの更新以外は動きもなく突然のお知らせとなりましたが、実際に今月に入ってからドタバタと決まっていったことで、最終日が確定したのもほんの1週間前でした。食堂を開くときも2ヶ月くらいの急ピッチではありましたが、その時以上の急展開です。。

閉店の理由はごくごく個人的なものなので、スタジオと共に利用してくださる皆さんに申し訳ない気持ちもありますが、その判断を尊重してくれた急な坂スタジオの皆さんには本当に感謝です。

食堂スペースの今後は今の所未定です。また新しい動きがあるときには急な坂スタジオよりお知らせが出るかと思います。
そちらにもご期待ください。。

2018年からの3年という短い間でしたが、本当にありがとうございました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿