2018-04-07

少しづつ進んでます

先日の投稿でお伝えした保健所の検査ですが、先に提出していた図面上の機器配置と工事での変更点について話したくらいで予想通り滞りなく終わりました。

これでまずは1つクリアです。



カウンターはこんな感じになりました。。
綺麗にするのは結構難しいですが、(遠目には…)なかなかいいんじゃないでしょうか。

椅子も新しくなります。
前の椅子(写真奥)は座面が壊れたり破れてるものがあったり、ちょっと幅が広くて小回りがきかないということもあり、一新することに。

机にテーブルクロスをかけるか迷い中です。
かけるとかえって汚れが目立ってしまうんじゃないかとか、椅子も机も黒だと重すぎるかもとか、です。


キッチンの中にも棚をつけたり少しづつ実際に使うことを考えての調整に入ってきました。収納が落ち着いたら実際に提供するメニューの試作に入らないと、とおもいます。

やはりここにきて時間がなさそうな雰囲気に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿